株式会社データコントロール

保守サービス

弊社取扱製品の保守メニュー

初年度修理保守(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)
初年度修理保守は、製品購入価格に含まれており、1年間無償にてご提供されます。
本サービスにはテクニカルサポートおよびセンドバック修理保守(後出し)が含まれます。
センドバック修理保守(代替機付)初年度/次年度以降(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)
センドバック修理保守(代替機付)は、障害発生時に先出しにて代替機を提供し、交換後に故障機を返送頂くサービスです。
次年度以降の保守、または障害発生時に先出しでの交換をご希望の場合は、こちらのメニューを選択ください。
本サービスにはテクニカルサポートおよびセンドバック修理保守(代替機付)が含まれます。
オンサイト修理保守(代替機付) ※8h, 24h初年度/次年度以降(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)
オンサイト修理保守は、障害発生時に弊社カスタマーエンジニアが交換機と共に契約時に登録された機器設置先へお伺いし、オンサイトにて機器交換を実施します。オンサイト修理保守は、出動時間により2種類のメニューがありますので、ご希望に合わせて選択ください。

●対応エリア:日本全国(離島や山間部、市区町村ごとの対応エリアは別途、担当営業までご相談ください)
※本サービスにはテクニカルサポートおよびオンサイト修理対応が含まれます。

Configコンバートサービス(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)
Configコンバートサービスは、製品をリプレース頂く際などに、現行機の設定を引き継ぎ、新しいハードウェア用のConfigへコンバートすることを有償でお引き受けするサービスです。また、古いメジャーバージョンアップを最新版にアップデートする必要がある際には、バージョンアップ後のConfigを事前に作成して提供することも可能です。本サービスの費用に関しては、対象となるファームウェアバージョンやハードウェアの世代に寄りますので、ご要望の際は個別にご相談ください。
オンサイト切り分けサービス(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)
オンサイト切り分けサービスは、お客様環境で発生した事象に対して弊社作業員がお伺いし、有償で原因の切り分けおよびログの収集などの切り分けを実施させて頂くサービスです。収集したログ情報などは、必要に応じてメーカへエスカレーションを行い調査結果を報告書として提供いたします。本サービスの費用に関しては、お客様環境や該当する事象、調査結果のゴールにも寄りますので、ご要望の際は個別にご相談ください。
ネットワーク構築・導入支援サービス(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)
ネットワーク構築・導入支援サービスは、製品をリプレース頂く際などに、お客様のネットワークやセキュリティ要件をヒアリングした上で、最適な後継機器の選定し、ネットワーク環境の設計から構築を請け負うサービスです。また、弊社取り扱い製品を主としたオープン系サービス連携などの要件に応じた設計支援や技術情報を提供します。本サービスの費用に関しては、実際の作業工数をお見積りさせて頂く必要ありますので、ご要望の際は個別にご相談ください。
約款
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