苦情対応基本方針
当社は、お客様からの苦情への対応を最優先の課題であると認識し、誠実、かつ迅速な対応を心がけます。
またお客様の声を真摯に受け止め、弊社取り扱い製品およびサービスの品質向上に努めます。
- 1.お客様の苦情に対しては、お客様の視点に立ち、お客様の立場を尊重した対応を行います。
- 2.お客様からの苦情は、当社全体に向けられたものと理解し、迅速かつ最後まで責任のある対応を行います。
- 3.お客様やお申し出の内容によらず、公平・公正な対応をします。
- 4.お客様の苦情にあたっては、関連する法令や社内規則を遵守します。
- 5.お客様の声は真摯に受けとめ、全社員で共有するとともに、より良い製品・サービスを提供するために活用します。
- 6.お客様の個人情報は厳重に保護します。
以 上
2013年6月19日
株式会社データコントロール
代表取締役 原 健人